忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オアハカ出発。

お世話になった「HOTELドン・アントニオ」の家族に挨拶。






「ここをあなた達の家だと思ってまたいらっしゃい」と言ってくれた。
ここはドロボー宿なんかじゃないよ。
安いし、サービスいいし、メイドさんは働き者やし、家族は親切やしいい事だらけだった。過去に何があったか知らんけどいいホテルだと思うよ。

昼過ぎの2等バスでサンホセへ。
サンホセ行きのバスの中で知り合った「ギル」に
「ビーチに行くならベンタニーヤという小さい村がオススメさ!
とても美しいんだ。そこにペドロって友達がいるから尋ねるといいよ!」
ってなことを熱弁するギル。そこまで言われたら行くしかないやろー!



その前に、サンホセね。

サンホセは山奥の村である。



そして名産は「きのこ」である。



いたる所にキノコのオブジェや看板があるハッピーでヒッピーな村だ。

宿を探し歩いて、安宿をみつける。2人で100ペソ。



その晩ちょっと道を尋ねたヒッピーの若者4人組と意気投合してしまった。
彼らお手製の「マゲイ」(サボテンの一種で、メスカルの原料)の甘露煮(?)のようなものをみんなでムシャムシャ食べながら、立ち話で盛り上がる。

彼らはまだ日本に忍者がいると思い込んでいるらしく
「忍者はもう日本にはいないんだ」というと・・・・
「なぜニンジャはいなくなったンダ!」
「ニンジャは何処にいったンダ!」
「ニンジャの仕事を教えてクレ!」

など、やたら忍者に喰いついてきたので
千葉真一っぽくカラテの型(のようなもの)をやると
「ウヒョー!!!!」と盛り上がり、
なぜかバッグからルチャ・リブレのマスクを取り出して
突然プロレスごっこが始まった(笑)。オモロいやつらだ!

「翌朝みんなで朝日を見ようぜ!」ってことになり
ガッチリ6人で円陣組んで握手して別れた。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]