忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[394]  [393]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年9月22日

9・25にオープンする居酒屋のレセプションパーティーに招待される。

もともと東京でライブをする時によくきてくれていたお客さんだったのだが
いつしか家族ぐるみのお付き合いになり、
時を経て、今年の9月に福岡へ引っ越してこられ、
わずか半月で居酒屋をオープンさせてしまった凄腕の御家族である。

短期間で完成させたとは到底想像がつかないほど立派な内装で、
話によるとほとんど寝ずの作業だったという。

東京でも居酒屋を2店舗経営されているだけあって、
その辺のノウハウは熟知してあるのだろうが
よほどの情熱と技術(それと体力も)なければ無理だろう。


とにかくお店の雰囲気がとてもいいのです。

経営する御家族の人柄がそのまま壁となり、照明となり、
すでに何年もそこに存在していたかのように暖かくて心地よい。

これは技術じゃ無理。やっぱり商売は「人」なんだな。


もちろん料理もすこぶる美味しかったです。
福岡では珍しい創作おでん&鉄板焼き。
おでんの常識を覆す春菊、焼き茄子、そして豚巻きプチトマトなどなど。
どれもこれも想像以上に美味しい。

おでんは他にも70種類くらいあるらしい。すげぇ~。


写真撮るの忘れるほど、夢中で食べてたんで
こんな食い散らかした状態だけど・・・。



『満月堂』
中央区今泉2-3-26やおきビル2F
tel:092-732-3224


お腹も満たされ、ほろ酔いで家に帰っていると
ささちからの伝言で「Jaajaが今から演奏するよ」とのこと。

そのままVooDooLoungeへ直行!

奥さんが「この子可愛い!」と
ブログの写真をパソコンのフォルダに集めるほど
大好きな「キノくん」と初対面。


あ、キノくんとは、名古屋のバンドJaajaの一人息子である。

俺はJaajaの方々とは4、5年ぶりの再会。
実は初めて名古屋でライブした時に共演していたのだった。
まさかこんな形で再会するとは思わなかった。縁やね、たぶん。
またいつか、そう遠くないうちに会えそうな気がします。

そして、


アビ君とキノ君も初・子ラボ!




おもちゃかえして~


いやだ~




あ!それ何!?


ねえ、それナニ!!??


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]