忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[394]  [393]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年9月25日

夜勤明け。

1時間だけ仮眠してVooDooLoungeへ向かう。


そう、今夜は「ヨコチンロックフェスティバル2011」だ。

夜勤明けで、体がまだ仕事モードのまま高揚している。
調子に乗ってビールを飲んだら、急激に眠気が襲ってきた。

1時間ほど隅っこのソファーで眠る。

「もうすぐカシナポが始まるよ!!」と奥さんに起こされた。


目覚めのカシミールナポレオン。最高です。
決してゆるがないクオリティの高さ(低さ?)。
いつまでもブレない向上心の高さ(低さ?)。
誰も真似できない芸。これこそ名人芸だ!
新曲「ゴッドタクシー」サイコー。楽ぅ~~。


ライブ直後のカシナポとアビ君。(注:アビ君は気絶してるわけではない)




そして、佐伯誠之助くん。
過去に何度も共演して、その度に衝撃(笑撃)を受け
自分の原点を見つめ直させてくれる誠之助くん。
今回もチ○ポ、マ○コ満載で、
これでもかと下ネタを客に浴びせまくってた。
もはや突き抜けすぎてカッコいい。


♪うんこは~ ほろにがウィ~♪

次回福岡に来たときには是非、
ダッチワイフを犯しまくる「巨乳処刑人」をお願いします!



さぁ、そして私、オクムラユウスケです。

1曲目はカラオケ。
ツイストの「銃爪」を全力で歌う。
全力で歌いすぎて、酸欠状態になる。
いつまでたってもライブのペース配分ができん・・・

完全に体力を使い切ったまま2曲目「カミナリ」。
酸欠のまま歌ったせいで、おそろしく声枯れる。

最後の「動物大図鑑」は、残されたわずかな気力を振り絞って演奏するが、
腕がつる、声枯れる、呼吸苦しいの三重苦。
途中で気が遠くなりながらもなんとか完奏!


自分の中ではこんなイメージ。

糸島の古着屋「五番街」で奥さんに買ってきてもらった
釣りベスト(¥250)もちゃんと活躍したぜー。





最後は恒例のモノラルセンス。
やっぱりモノセンは大好きだ。

結婚式の2次会でモノラルセンスが
アンプラグドで「キャプテンニューヨーク」を演奏してくれたんだけど
あれはほんとに素晴らしかった。またやってくれないかなぁ・・・



打ち上げは「ぶあいそ」にて。
結局、朝5時まで飲んでしまった。


佐伯誠之助くんと。
また11月に広島で共演するぜ~!

詳細はこちら↓↓↓
http://viii8.net/111104/


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あびくん、食べられる寸前な感じやねえ

ささち 2011/09/27(Tue)12:48:33 編集
無題
ね、ほんとの悪魔みたいやねー
オクムラユウスケ 2011/09/28(Wed)08:15:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]