忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オクムラユウスケの流出動画をYouTubeで見てみよう!



こちらは数年前に東京のUFOCLUBで演奏したもの。
主催者の天野さんがアップしてくれました。
この日の打ち上げで天野さんは「江戸っ子をなめんな!」と
俺の胸ポケットに5万円ブッ込んで、ギャラをくれた。
さらに同席したレコード屋の店長が酔った勢いで
CDを10枚買ってくれるなど、バブリーな一夜でした。




こちらは広島の「ヲルガン座」にて。
お客で来てた外国人御一行様が携帯(?)で撮影したもの。
この外人、CDまで買ってくれて英語で感想言ってくれたが
何言ってるのかさっぱり分からず
「オ~イエ~サンキュ~」って得意の愛想笑いでごまかした。




そして、コチラは南米から帰国した翌日に
東京・秋葉原クラブグッドマンで演奏した「動物大図鑑」の一部。
誰が撮影したのかは不明。でも、画像がとってもキレイです。
ラテンの匂いムンムンでモリモリ盛り上がってます。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]