忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[394]  [393]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後日談です。

ヨコチンロックフェスティバル終了後、
打ち上げで朝5時まで飲みつづけ
家に帰る途中、コンビニでカップラーメンを買って帰った。
風呂に入って、さてラーメンでも食べようかと
ヤカンに火を付けて、お湯が沸くのを待ってたら
いつの間にか気絶するように眠ってしまったのだった…


2階で寝ていたはずの奥さんが
すごい勢いで階段を駆け降りてきた音で目が覚めた。

「どうしたと!?なんでこんなに熱いと!?」


部屋中がムワァ~っと異様に熱くなってる。

「しまったーー!!!」

夢心地から一瞬で現実に引き戻された。

飛び起きて慌ててヤカンの火を止める。

お湯は全て蒸発して、ヤカンは黒く変色してた。

時計をみると9:20。
3時間以上も火をつけっぱなしにてたのか…

あぶなかった…

しかし何故、普段ならぐっすり寝てるはずの奥さんが
この日に限って階下へ降りてきたかというと…

恐ろしい夢を見たらしい。

俺の首がちょん切れてて
誰かが胴体だけを洗ってるという夢。

でも、俺は死んでなくて
それがいつもの入浴の仕方なんだって。

怖~。

それで嫌な予感がして降りて来たら・・・・・・



これって、絶対、誰かが教えてくれたんだと思う。

お祖父ちゃんか、お祖母ちゃんか、
もしくは奥さんのお父さんか・・・

遠くから、いつも守ってくれているのかもしれない。

ありがとうございました。

以後、飲み過ぎには気を付けます。







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]