忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翌朝、我々は世話になったホセファミリーに
焼きおにぎりと玉子焼きを作って教会へ向かった。

神聖な儀式の後、神父の祈りと共にホセのお墓まで
ロウソクを持ってゆっくり歩く。


お墓にロウソクを立て、祈りを捧げると
またもやメスカル!大騒ぎ。
どこまでも陽気で温かいファミリーだ。

次にホセの実家に移動してオアハカ名物料理と酒を振舞われ
みんなでワイワイと談笑する。





ホセのお母さんとコロナで一気飲み対決!!!見事勝利!!
しかし、お母さんはすでに4,5人と対決していた。。すげえ!



子供たちにポケモンのイラストをせがまれ描いてあげたり
一緒にTVゲームしたりして楽しく過ごしていると
「オイ!今からパレードが始まるぜ!!」とのこと。

ホホの住人たちによる仮装行列だ!







うおー!なんじゃこりゃー!楽しー!!!
パレードが進むにつれどんどん人数が膨らんでいき
時々立ち止まってはドンチャンドンチャン踊り、
次から次といろんな人からメスカルやビールを飲まされ
ぐんぐんテンションが上がっていく。すごい!


それはまるで夢の中にいるようだった。

観光客などほとんどいない。
ホホの住人が総出でものすごい密度のパレードを繰り広げる。



いったい何時間くらい町を歩き、どれだけ叫び、踊り、
酒を飲んだのだろうか。。
パレードの終盤あたりの記憶がなく、
気がつけばホセの家に戻っていた。

奥さんはすでにグロッキー状態。
ホセファミリーが用意してくれた布団ごと車に乗せ
ホテルまで送ってもらった。

ホテルに戻ってもまだ興奮は冷めず
酔いでぐるぐるまわり続ける頭の中は
幸せで溢れかえっていた。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ご、ごわ!
けど興奮するねー!真っ黒の人とか後姿超こわいーーー笑

貴重な体験三昧だね!テレビの紀行番組がつまんなくてならないよ!
sugasakai 2009/11/10(Tue)01:11:54 編集
無題
あの黒い野人、こわかったですよー。
頭がオボボみたいでした。
実際に行ってみないとわからないことだらけです。
オクムラユウスケ 2009/11/10(Tue)13:40:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]