忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒と踊りが入り乱れ、夢の中にいるような狂乱の一夜が明け
近年稀に見る二日酔いに襲われた。
口を押さえてトイレに駆け込んでオエッ
スプライト飲んだ直後に炭酸入りのオエッ
出すもんなくなったらようやく昼過ぎに回復した。

昨夜、ホセの家から布団ごとホテルに運び込まれた奥さんと
再びホセの家へ。(もちろん布団を返しにね!)
ビールとお菓子を手土産に持っていった。

ホセの奥さんや、子供たちとしばらく談笑して
次男坊の「メモ」に明日旅立つことを告げると
ちょっといじけていた。可愛いやつめ。



メモは空手を習っており、日本に興味があるようで
「この子をあなたたちのバッグに入れて
日本に連れて行ってくれ~」なんて冗談を母親から言われ
またみんなで笑う。

帰りに特大のパンをお土産にもらった。

「今度はいつ来るんだ?」
「2,3年後・・・かな?」
「おーい!2年後だって!」
「ワーーーー!!!!」

いやいや・・・2年後は無理かもしれないが
いつかまた必ず訪れたいと思う。

メモと長女がタクシー乗り場まで見送りにきてくれた。
「マッチョになっていつか日本へおいで」と言ってお別れした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]