忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリストバル・デ・ラスカサスの日本人宿「カサカサ」に来て3日目。
同じドミトリーの長濱くんに「バンド組みませんか!?」と言われ、
同室のケンさんと俺と奥さんの4人でバンドをすることになったのですが・・・
沖縄出身で沖縄三味線を弾く長濱くん以外は誰も楽器を持っていない為、断念。
しかし、話は「おにぎり屋で一儲け」に移行していき・・・
今宵、会社を設立してしまいました(笑)。
会社名は「バーニョ・デ・セルベッサ」。日本語で「便所ビール」。



・・・でしたが、やっぱりそれは食べ物商売なんで・・・
「寿司球(SUSHI BALL)」に落ち着きました。

三味線やら、習字やら、「寿司球」という名のおにぎりやら
いやらしいほどにJAPANを全面に押し出していきますよ~。

公園やソカロでゲリラ販売を展開していく計画。
稼ぎまっせ~。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
寿司球!
どーか黒になりますよーーーーに!!!
飲食店を経営していた夫婦がやるんだからOKGO!っすね!
sugasakai 2009/11/14(Sat)23:05:00 編集
うほほ
結果は・・・うほほ、です。

オクムラユウスケ 2009/11/16(Mon)14:14:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]