忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにぎり屋を設立して初日の朝。



せっせと仕込みでございます。
5種類のおにぎりを作る。全部で38個。
はたして、売れますかな?

社員全員で記念撮影。



最初は街の中心地、ソカロで販売。
お金持ってそうな西洋人旅行者をターゲットにするがイマイチ。
しかし、イギリス人家族が8個ほどおにぎりを買ってくれる。
味も「ブエノ~!(うまい!)」らしい。よしよし。
場所を移動してオシャレっぽいストリートで販売するが、こちらもイマイチ。
しかも、おっさんに「ここはダメだよ~」と注意された。

さらに場所を変え、連日露店がズラーっと並ぶサントドミンゴ教会へ移動。



長濱くんが沖縄三味線を弾き、ケンさんは呼び込み&おにぎりを売り歩き、
奥さんが筆と墨で、メキシコ人の名前を漢字に訳して書きだすと・・・



わんさか人が集まってきましたよ~。
さらに俺も似顔絵と日本のアニメ描きで援護射撃。
子供もいっぱい集まってくるし、やたら忙しいし、
駄菓子屋やってた頃のことを思い出したよ。ポーポー。

もう、人の群れは途切れることなく、最後は何故か写真撮影会に!!!!
おにぎりもほぼ完売で、予想以上の大盛り上がりだった。



本日の売り上げは・・・なんと220ペソ~!!!!
社員4人で割っても一人55ペソ!!!
今、泊まってる宿代が40ペソだから・・・うひょひょひょ~。

メキシコで仕事して、お金貰って、地元の人達と交流して
おまけにスペイン語も覚えられるなんて素晴らしいじゃないの!!


夜は社員全員でお菓子パーティーしました。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うひょひょひょ~
ナーーーイス!ポーポー♪
すばらしいね!あたいもその寿司球たべたーーい!
sugasakai 2009/11/16(Mon)17:24:05 編集
うひょ
寿司球7つで「ドラゴンボール」と命名しております。まだ売れてないですが(笑)。
オクムラユウスケ 2009/11/17(Tue)11:40:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]