忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はお世話になってる日本人宿「カサカサ」の大掃除。



えー、本日からしばらくの間「カサカサ」は改装作業らしく、
な・・・なんと宿代が無料に!!!!
そのかわり現メンバーのみで、新しい宿泊者は入れず、
毎日の掃除もローテーション組んだりして・・・なんだか合宿みたいだ。

11/17
おにぎり販売。「サントドミンゴ教会」へ。
平日の昼間は人通りも少なくてさっぱりでしたが
夕方頃から急に賑やかになり、おにぎりも似顔絵も名前書きもたくさん売れた。



友達になった15歳の少年(エリックz&リカルド)から
宝石のついた首飾りをもらったりもした。
聞けば「オパール」という石で、日本では大変高価な品物らしい。
社員4人全員に高価な宝石あげる少年。果たしてその資金源は・・・(盗品?)。

似顔絵を描いているといろんな人と出会う。
赤ちゃんを描いたら、両親がひどく気に入ったらしく
「白い紙を持ってくるから同じ絵を描いてくれ」って
しばらくして持ってきた紙がでっかい高級そうな色紙で、えらい緊張した。
描き終わった後、母親から「この子にキスしてちょうだい」って言われて
おでこにキスしたら、赤ちゃんがめちゃくちゃ泣き出した(笑)。

仕事終わって宿に帰ってたら、青年が追いかけてきて
おもむろに携帯電話の写真をみせるやいなや
「コレ、俺の彼女だけど描いてくれないか!?」って、
道端に座り込んで描いたりもした。

みんないい顔をしている。
とても幸せそうだ。
そんな気分じゃないと似顔絵を描いてもらおうとか思わないのかもしれない。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]