忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.3.5
 
【ハカタからの刺客】 
会場)高円寺・円盤




リハーサルは17時からなのに、12時に円盤に到着。
とりあえず荷物を置かせてもらい、高円寺の街をブラブラ。
中古CD屋でブラブラ。駅前広場でダラダラ。
マクドナルドにコーヒー1杯でグダグダ。
まだ14時30分・・・時間経つの遅せぇ~。

昨夜のライブで爪が割れてしまい、ズキズキ痛み出したので
アロンアルファを買って、ツメ接着!!!
瞬間接着剤のくせになかなか乾かないので、
右手をブランブランしながら、再び高円寺を練り歩く。

再びマクドナルドへ。朝から何も食べてなかったので
無理矢理チーズバーガーを胃袋に詰め込む。
ライブ前は決まって、食事が喉を通らない。

やっと17時。

リハーサル。石川浩司さんにご挨拶。うわ~本物や~。

そして19時、開場。

ぞくぞくと集まるお客さん。あっという間に満員御礼!


な・・・なんと、メキシコの宿で知り合った友達まで来てくれた!
今、高円寺に住んでるそうだが、また年内に南米へ旅立つという。
東京にいてもまったく変わらない風貌にホッとひと安心。



さて、トップバッターは鳩山浩二くん
昨年、佐々木匡士さんと3人で山口~大分ツアーした頃より
さらにパワーアップしてました。
やや緊張気味な会場の空気をジワジワ暖めて、
こけし愛に満ちた曲4連発でグッと引き込んで
ラストの鳩山トレインでスパークする。お見事!
鳴子こけしの音色がほんとに哀しく聴こえてくるから不思議やね。

今夜のイベントは気を抜いたら殺られる(もしくは犯られる)。

さぁ、いよいよ俺の出番だ・・・(後編へ続く)



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]