忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ東京2DAYS!!!!!!

2011年3月4日(金)
『Tokyo COUNTER』
会場)秋葉原クラブグッドマン
時間)open18:30 start19:00
料金)前売\1800 当日\2000(+1drink)


【出演】


■オクムラユウスケ(from福岡)


■dB-BOX


■worst taste


■箱入り気分



昨年6月、南米から帰国した翌日に演奏して以来
半年振りに帰ってきます!秋葉原クラブグッドマン!!!
"Tokyo COUNTER"は毎回、刺激的かつありそうでなかった
組み合わせを目指しているイベントらしいので、
共演の方々はもちろん初顔合わせ。ゾクゾクします。楽しみです。




そして、翌日にもう一本!!!!!!!

こっちも凄いぜ!!!



2011年3月5日(土)
『ハカタからの刺客』
会場)高円寺 円盤
時間)19:00 OPEN
料金)¥1800
【出演】
■石川浩司
■オクムラユウスケ(from福岡)
■鳩山浩二



【石川浩司】
伝説の深夜番組「イカ天」で大ブレイクしたバンド「たま」にて
ランニング姿でパーカッション&ボーカルを担当。

1990年 「さよなら人類」でメジャーデビュー。
同年レコード大賞新人賞受賞、紅白歌合戦出場。

03年 たま、解散後、ソロ活動及び「パスカルズ」の一員として活動。
「パスカルズ」は15人編成の大所帯バンドだが、
活動拠点は日本よりもフランスの方が多い。
そのライブパフォーマンスを見て「シルク・ド・ソレイユ」からもオファーあり。

著述家としても、旅行記、エッセイ、なぞなぞの本等の著作多数。

また映画・テレビ・舞台等タレントとしても活動中。

西荻窪のアートギャラリー雑貨店「ニヒル牛」(現在「箱貸しショップ」
「レンタルボックス」などと言われている店舗形態の元祖)のオーナーや、
缶ドリンク収集家などの顔も持つ。

昨年末、「たま」メンバーのその後を追ったドキュメンタリー映画
「たまの映画」が劇場公開される。(現在も絶賛公開中)

永遠に再評価され続け、あらゆるミュージシャンから
リスペクトされる伝説のバンド「たま」。
その中でもひと際異彩を放つ石川浩司氏。
是非一度、共演してみたかったのです!

【HP】石川浩司のひとりでアッハッハー
 http://ukyup.web.infoseek.co.jp/



「たま」がグランドイカ天キングに輝いた頃
当時、俺は中学1年生だった。
まわりの友達はBOOWYとかユニコーンに夢中だったけど
俺は一人で「たまが凄いんだよ!」って騒いでた。
あれから20年近い月日が流れ、同じステージに立つことになった。
しかも「刺客」として(笑)。
20年分の想いをぶつけていきたいと思います。



前売予約される方はコチラ↓↓↓↓
obobononioi@hotmail.co.jp
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]