忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.2.28

一時間ちょっとしか寝れず、仕事へ。
気力を振り絞るが、職場の人とにこやかに話す元気はなく
できるだけ存在感を消しながら黙々と作業をこなす。

仕事おわったら、ギターを背負ってカラオケ屋へ。
2時間ほど歌い込むつもりが、室内のソファーが
体が沈みそうなほどフッカフカだった為、遂に撃沈。

ギター抱えたまま、ヨダレ垂らして寝てしまってた。

目覚めるが、さすがにテンションが上がらず
レベッカの《本人映像》のカラオケビデオをぼんやり鑑賞。
フレンズのビデオクリップ観て、グッと熱くなる。

帰りに天神地下街でスクラッチくじを買ったら五百円当たった。

家に帰ると晩御飯が数日前から食べたかったオムライスだった。

風呂を沸かしすぎてむちゃくちゃ熱かったけど
熱い湯船が疲れた体に程よく気持ち良かった。

そして今、猫と戯れております。

終わってみれば、なんとなくいい一日だった。

最近、どうにも気分が晴れない日が続いてたけど
こんなにちょっとしたことがちょっとづつ重なって
気分が晴れることもあるんだなぁ。

そんな時に思い出すのは聡文三さんが昔、弾き語りで歌ってた
「Perfect Day」って曲なんだけど、また聴きたいな。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]