忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.3.4 

【TOKYO COUNTER】
会場)秋葉原クラブグッドマン


昨年、南米から帰国した翌日に出演して以来のグッドマン。
髭もきれいに剃って、社会復帰して帰ってきました。



一番手は『箱入り気分』
男衆のなかに迷い込んだ女の子がミルキーな声で歌う姿は、
まさに「箱入り娘」といった感じで独特な空気感でした。



二番手は『dB-BOX』
80年代バンドブーム前夜のような、
ジャキジャキしたギターとシンセサイザーに男気を感じました。



三番手は『worst taste』
ここでトラブル発生。
ボーカルがまだ会場に来ていないらしい。
さっそくツイッターでつぶやくカシマエスヒロ氏。
30分程待ってようやく到着。そのままステージへ。
遅刻という後ろめたさを微塵も感じさせない勢いと熱量で
グッと会場の温度を上げる。このライブ感、好きです。
話によるとボーカルのカイタくんが音楽に目覚めたきっかけは
遠藤ミチロウとオクムラユウスケらしい(マジか?)

音楽って少なからず人生を左右する魔物であり薬物なんだと思います。
気を付けましょう。



そして、最後にオクムラユウスケでした。

《演奏曲目》
1.ねじれ節
2.ワンタッチ・ボーイ
3.テストミー俺はどうだ!?
4.鬼畜
5.動物大図鑑(時代遅れの先輩バージョン)
アンコール. 8月のキャミソール

先日のUteroに続き「鬼畜」を演奏。
グッドマンの素晴らしい音響の中でやりたかったんです。
アンコールはリクエストにお応えして『8月のキャミソール』。
「SOSUFO」のリクエストもありましたが小道具が必要なんで・・・
気分的には久しぶりに「SOSUFO」をやりたかったんですが。
また次の機会に。


ライブ終了後。


worst taste カイタくんと。
レベッカのNOKKOと同じ中学校出身らしい。うらやましいぜ!


夜はクリ宅に泊めてもらう。


contiのシンジさんと3人でスーパーマリオをやるが
結局、1-2すらクリアできず自分のゲームのヘタさに愕然とした。
ちなみに写真はシンジさんがPLAY中。あっという間に8-2まで行ってます。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]