忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.2.14

バレンタインデーの前日、小学5年生の甥っ子が
「明日はいつもより早く登校する」って言ってたらしい。

その理由というのが
最近、自分のことを好きだという女の子の存在を知り
どうやらちょっと早く登校するとその女の子に会えるらしく
もしかしたらバレンタインチョコをもらえるんじゃないかという
淡い期待を抱いているからだそうだ。

もちろんそんな理由を本人が言うわけではなく
「明日はいつもより早く登校する」ってひと言だけで
ピンときた母親の推測にすぎないのだが・・・たぶん、正解だろう。

簡単にバレちゃう甥っ子の淡い恋心も、
それを嬉しそうに話す母の顔も、
なんとも微笑ましく、可愛い話じゃないか。


俺は「バレンタインデーなんて、もう関係ねーよ。ケッ」
なんて思ってましたが・・・


もらいました。
奥さんと、職場の女子一同から。
やっぱりいくつになっても嬉しいもんですね。

甥っ子も今頃、チョコの甘さを噛みしめているんだろうか。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]