忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに出演者じゃなく純粋にライブを観に行った。

2010.10.9
『TIMEMARKET169』

@DRUMLegend
19:00/19:30 ¥1800¥2300

《出演者》
BOSSSTON CRUIZING MANIA(東京)
folk enough
I WANT CITY
ガロリンズ
MACMANAMAN

・・・ほか



ガロリンズ
よしえさんは命がけでライブをしている。
一瞬一瞬を刻み込む。
これは正真正銘のLIVE《生きる》だ。

そんなすげえもんを届けてくれるんだから
見てるこっちだって真剣ですよ。

それにしても、

ライブってなんなんだろう。
やればやるほど終わりが見えなくなる。
きっと終わりなんてないんだろうね。

よしえさんがMCで言ってた。

「やっぱり、こういうの(ライブ)が好き」

答えはとても単純なのだ。



そして、


東京からBOSSSTON CRUIZING MANIAがやって来た!!

ボーカルの鹿島さんとは8,9年程のお付き合いになるのだが、
BOSSSTON CRUIZING MANIAのライブは
過去に東京で1度だけしか観たことがなかった。
しかし、そのインパクトは強烈で、
未だにあの時の感動をリアルに思い出すことができるほどだ。
もちろん今夜のライブも素晴らしかった。
生々しく迫る躍動感。ジワジワと押し寄せる迫力。
縦横無尽なのに隙がない。
福岡には存在しないグルーヴ。
一瞬にして東京にトリップできた。
片道15000円、往復30000円のところ
1800円(+1ドリンク)で東京行けた。ラッキー!
ほんと、格好良かったです。


いい夜だった。

余韻を楽しみながら、ブラブラ家に帰った。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最高やったね!!
でも来たひとは帰っちゃうからさみしいや~
行く方がらく~
あ、きのう貞くんの結婚式でワッカにあったよ、びっくりした
ささち 2010/10/12(Tue)20:10:02 編集
そうやね~
行くの賛成!


あ、やっぱりワッカに会ったんや(笑)。
チリさんと友達らしいよ。
俺もこの前、初めて聞いてびっくりした。
世の中せまいね~~。



オクムラユウスケ 2010/10/13(Wed)21:12:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]