忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと前の話になるが・・・

2010年9月28日の生放送された深夜番組
『ビートたけしのあと1回だけ見ちゃいけないTV』を観たかい?

エロとバイオレンスまみれの1時間半!!!


司会はビートたけし&ビートきよし(ツービート!!!)
あとはたけし軍団とAV女優だけ!!!

小向美奈子の緊縛ショーから始まり、
毒っ気たっぷりのTVショッピング、
ノーパンかるた取りゲームなどなど
お下劣でキワドイ笑いのオンパレード!

途中で度々でてくる"北朝鮮の国営放送”のパロディもギリギリだ。

AV女優たちはパンツ丸見えでバナナしゃぶってたり、
おっぱい丸出しで乳首にシール貼ってたり、
「いっぱいシコってね!」って言っちゃったり(笑)。

暴走するたけし軍団には容赦なくマシンガンやバズーカ砲が撃ちまくられ
撃ちまくるビートたけしは金正日のコスプレだ!!!

とにかくエロとバイオレンスの波状攻撃!!!

最後はたけしもAV女優もたけし軍団もスタッフも入り乱れて
「ヘルス!!」「ヘルス!!」「ヘルス!!」と大合唱~~!!くだらね~!!
くだらねーけど凄いテンションだ!!

そして、現在の規制だらけでつまらないTV業界に向け、
強烈なメッセージを残して番組は終わったのだった。。。


十数年前まではこんな番組がいっぱいあった。
深夜番組はエロとバイオレンスの無法地帯だった。
「ギルガメッシュナイト」や北野ファンクラブの「亀有ブラザース」
深夜番組じゃなくても「ザ・ガマン」や初期の「進め!!電波少年」など
危険な匂いがする番組がたくさんあった。

低俗・下劣な番組が激減して
感動や努力を押し売りする番組ばかりの昨今。

はっきりいって、つまらない。

「いい人」しか出てこないドラマなんて面白くない。
歌だって幸せで平和なことばかり歌われたらアクビが出る。
ハンバーガーやスナック菓子や濃厚なラーメンだって
「体に悪いものは美味しい」のである。

人間はそんなにキレイな生き物じゃない。

「世界のキタノ」が放ったこの毒こそが今の日本に
必要なんじゃないかと思ったのだが・・・少なくとも俺にとっては・・・ね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すげー
その番組は見なかったけど、昨今の感動押し付け番組が気持ち悪くて仕方ない。どうしてもTVだとショーに見えるしね。
だからってあまりに下劣な番組は見られないけどww 
sugasakai 2010/10/06(Wed)01:48:00 編集
ねー
感動の押し売り。
そこには必ず柴田理恵がいる・・・
柴田理恵の隣には必ず榊原郁恵が・・・
うんざり、ですね!
オクムラユウスケ 2010/10/07(Thu)22:12:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]