忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.9.19(日)



【ヨコチンロックフェスティバル2010】当日。

朝、鍋に残っているカレーライスを温めて食べながら
ワイドショーの押尾裁判の行方を観る。
食べ終わったら、洗濯する。いい天気だ。
思わず今日がライブであることを忘れそうになる。

やばい。ほっこりしすぎた。

14:30 会場入り。
やはりライブハウスに来ると、緊張感が高まってくる。
しかし、俺の出番は22:00。あと7時間半もある。長い。

昨夜も共演したオオクボ-T氏の開会宣言で幕開け。
「ファミリーマート前に特設されたステージで
大ヒット曲「ちんこ」を歌うEXILE」
「BARカウンター前でEXILEによるトン汁の炊き出し」など
文章にするとなんのこっちゃって感じですが
相変わらず発想の飛躍が見事でした。


自分の出番が終わるまでは楽しんでライブを観れない性分なんですが
INNJAPAN、クリトリックリス、N'夙川BOYSのライブが素晴らしく
「こりゃ、半端なライブは絶対できんな」と
プレッシャーが押し寄せると同時にテンションが上がる。

ガロリンズの演奏をしっかり見届けて、いよいよ出番。

《演奏曲目》
1.ねじれ節
2.ワンタッチボーイ
3.動物大図鑑

3曲だけだったけど、出せるものは(鼻水も含めて)全部出した。
1曲目は別の曲を用意してたんだけど、ライブがはじまって
ジャーンと弾いたコードがまったく別の曲で、自分でも驚いたが
このままいってしまえ!!ってそのまま演奏した。
多分、頭より先に体が反応したんだろう。
それだけ全身がピリピリ緊迫してたってことだと思う。


ライブ終了直後は一気に抜け殻状態。目の焦点も合わない。


ちょっと落ち着いてきたんで、
隣のファミリーマートに缶ビールを買いに行き
そのままクリトリックリスとINNJAPANのメンバーで立ち話。
クリトリックリスの誕生秘話に、はらわたが飛び出すほど爆笑。
ある意味、これが今日のクライマックスだったかも。

福岡2DAYS。無事終了。

来週は山口~大分ツアーである。

9/25(土)
【全力闘叫の夜】
会場)湯田温泉 Organ's Melody(山口)
時間)pm7:00open/7:30start
料金)¥1,500(ドリンク別)

《出演》
■鳩山浩二
■オクムラユウスケ
■佐々木匡士

※3マンです!たっぷり演奏します。

………………………………………………………………………

9/26(日)
会場)AHALL(大分)
時間)pm7:00open/7:30start
料金)前売¥1,500

《出演》
■鳩山浩二
■オクムラユウスケ
■佐々木匡士
■おじぎ草・・・ほか

※初・大分ライブ。やる気マンマンです。


さぁ、気合いの入れ直しだ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]