忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.9.25

『山口~大分ツアー』

PM5:00 山口市湯田温泉『organ's melody』に到着。

PM7:30 【全力闘叫の夜】スタート!

今夜は3マンである。

一番手はイベント主催者でもある佐々木匡士さん。


繊細な音色が重なり合う「ローレライ」や
フォークギターとは思えぬ爆音とスピードで
圧倒的な迫力の「ハルトシュラ」など
聴きごたえたっぷりの演奏でありました。


二番手は俺です。オクムラユウスケです。



《演奏曲目》
1.大行脚
2.8月のキャミソール
3.ワンタッチボーイ
4.肉屋
5.テストミー俺はどうだ!?
6.動物大図鑑
~アンコール 忘れないで

音響、会場の雰囲気、自分自身のコンディション
すべてが気持ちよかった。なんだか楽しいぞ、おい!
そんな気持ちが伝わったのか沸き起こるアンコール!!
おお~~、まったく予定してなかったぜ~~・・・
迫真の猫のモノマネでお客さんたちに可愛がってもらいました。
ライブ終了後、佐々木匡士さんに
「ちゃんと猫を知ってる人の動きだよねー」と言ってもらった。


コマとミーのおかげだ!
家に帰ったらウマい缶詰食べさしてやるからな!!


そして、最後は鳩山浩二くん。


オモロイね!!そしてギターがうまい!!
ステージへ上がらされたお客さんのマダムとの《こけしセッション》も
盛り上がる!それもそのはず!このマダムはその昔、あふりらんぽとも
共演したことがある伝説の持ち主だったのだ!!芸達者すぎるぜ!!

こうして山口の夜は終わった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]