忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つい先日、めでたく再就職しまして
とある老人施設で働いております。

そんな仕事初日の休憩時間。
控え室で弁当食べてたら、なにやら外から騒がしい声が聞こえ
「なんだなんだ?」と口をモグモグさせながら行ってみると
御老人が心臓マッサージされている。

しかし、入社初日で何が何だかわからんうちに
「ギャッジアップ!」と言われ
慌ててギャッジアップした。
(ちなみにギャッジアップとは可動式ベッドの高さを変える作業のこと)
そして、他には何も出来ないまま、また弁当食べた。

しかし、その一件から俺は何故か
「患者の急変時にも迅速に対応したデキル奴」
みたいに勘違いされているようだ。

ただ言われるがままギャッジアップしただけなのに・・・

いつ化けの皮が剥がれるか心配だが
当分の間、これでいってみようと思う。

最初はハッタリでも、そのうち本物になればいいのだ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとう!
なにはともあれ 再就職おめでとう!ついでに勘違いされて<出来るヤツ>になっておめでとう!出来ないヤツと思われるよりは100倍いいのだっ。
nyao. 2010/10/17(Sun)19:29:12 編集
100倍いい!
ありがとうございまーす!
たしかに、デキル奴って思われてた方が100倍良いですよね。
以前の職場ではスタートがすこぶる悪かったおかげで
半年くらいひどい扱いされてましたからね~。



オクムラユウスケ 2010/10/17(Sun)22:32:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]