忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.25

今年の9月に志賀島から中央区渡辺通に引っ越したばかりなのに
またまた、引っ越すことになった。

「部屋が狭い」「使いづらい」「鳩が多い」など事情はいろいろあるが
一番大きな理由は、下の階に気持ち悪いおっさんが住んでるってこと。

このおっさん、年齢は50歳くらいで一人暮らし。
仕事をしている様子もなく、ほとんど部屋から出てこない。

いきなり「あ゛ぁあ゛~~!!」「ゔぅーー!!」とか奇声を発したりする。
物音にも敏感で、ちょっと大きな音を出すと夜中にチャイムを鳴らされ
面倒くさいんで無視してたら翌朝、出勤時に怒鳴りちらされたこともあった。

さらに、うちのアパートはやたら鳩が多いなぁ~と思ってたら
このおっさんが鳩に餌をばら撒いていたのだった。
孤独な一人暮らしで鳩が唯一の友達なのだろうか・・・と思ってたら
突然、集まってきた鳩を「あ゙ぁ゙~~!!!」って奇声上げて
追い払ったりするのだ。意味不明である。

とにかく、そんなおっさんとはこれ以上関わりたくないので
早々に引っ越すことにした。
コレばっかりは実際に住んでみないとわからんから仕方ないもんね。

しかし、決断したその日に理想の物件を見つけた。

今住んでいるアパートから徒歩1分。
長屋の古い建物だが、一応、2階建の一軒家(3K)。
大家さんと値段交渉の末、なんと家賃を7000円も値下げ!!
現在のアパート(1DK)と同額の家賃である。
さらに敷金・礼金も無料にしてくれた。

部屋探しは「出会いとタイミング」だ。


次の家では何も問題が起こらないことを願う。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
コマ、いぼっとうね
木曜日てつだうよ!
ささち 2010/10/27(Wed)00:44:55 編集
無題
一日中いぼっとったよ。
明日、よろしくー!ありがと~。
オクムラユウスケ 2010/10/27(Wed)21:37:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]