忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.3

gigiにて、移転後初の投げ銭ライブ。

以前より3倍くらい広くなったgigi。
ゆったりしてて、居心地がいい。

そんな中、ゆったりと大村宗昭くんの弾き語りが始まる。
宗昭くんのシャイな歌声と、gigiの空間と、お酒の相乗効果で
なんだか気持ち良くなる。プラスチックエモ~ショォォ~ン♪

続いて、安増くん。
弾いたり、叩いたり、弾いたり。また叩いたり。そしてまた弾いたり。
ボンゴ叩いてる途中でメガネをクイッと上げるのが上手だった。

そして、最後にオクムラユウスケでした。

《演奏曲目》
1.満月の夕
2.ワンタッチボーイ
3.アンドロメダハウス(新曲)
4.動物大図鑑~gigi移転記念バージョン~

新曲はまだまだ未完成だけど、なかなかいい感じだ。
ライブの時はタイトルがまだ決まってなくて
仮題として「そして僕は途方に暮れる」なんて適当に言ってたけど
結局「アンドロメダハウス」にしました。
そして最後はやっぱり動物大図鑑で。gigi移転記念バージョン、ウケてた。
仕事中に考えながら自分で笑ってたからね。ガッテン!ガッテン!

投げ銭でもらったお金は必ず音楽でお返しします。
ありがとうございました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ユウスケスケベ!
めちゃくちゃ笑った~!!
動物大図鑑で「はいっ、お母さんだけ」ぶーぶー

笑った~!
がってんがってん
ささち 2010/11/05(Fri)22:14:24 編集
お母さんだけ・・・
親族を巻き添えにして頑張ってます!

良いブーブーやったね。ガッテンガッテン!
オクムラユウスケ 2010/11/05(Fri)23:03:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]