忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.8

よしえさんの葬儀が行われた。

どうしても仕事で行くことができなかったが
休憩中に自転車飛ばして、葬儀場まで行ってみた。

残念ながら葬儀は終わってて、係りの人に尋ねたら
先程、火葬場に向かったとこだと言われた。
「ちょうど今、収骨していると思います」と。

そうか、もう焼かれちゃったのか。

空を見上げたら少し曇っていた。
なんとなく寂しい空だった。

夜。

「ふとっぱら」でよしえさんを偲ぶ“打ち上げ”が盛大に行われた。
笑ったり、泣いたり。自然と昔話に花が咲く。
考えてみたらみんな10年以上、音楽やっとるんやもんね。

MOTHのクマデさんが言ってた。
「いい時代やったね。でもこれからもっといい時代にせんといかん」

よしえさんが残してくれたものは、とてつもなく大きい。



2010.11.14(日)

『ブラボー天国~藤井よしえ追悼ライブ』
会場)デカタンデラックス
開演)14:00
料金)FREE(1 drink order)

<出演>
ガロリンズ
folk enough
nontroppo
MOTH
雅だよ雅
百蚊
....and more!!!!!!!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ほんとに
その「いい時代」に接することが出来た果報ものだわ。音楽聞く側で、しかもよそ者なのに。。。
体感したんだもん。さらにいい時代つくってけるよね!
sugasakai 2010/11/10(Wed)23:59:51 編集
無題
俺は何事もあまり長続きしないのですが
何故か音楽活動だけはずっと続けてます。
当たり前だけど「いい時代」って、
過ぎ去らないと気付かないんですね。

いい時代作りましょう。
オクムラユウスケ 2010/11/12(Fri)21:07:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]