忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010・11・7(日)

よしえさんにお別れを言ってきた。

よしえさんと最後に会ったのは10月9日のガロリンズライブだった。
ライブ終了後、よしえさんは俺の左手を握って
「ちゃんと声出てたかなぁ?」って何度も言ってた。
立ってることさえしんどいはずなのに
ライブがうまくやれたかってことばかり気にしてた。
音楽に対する愛情と執念が尋常じゃない、と思った。

しばらく手を握ったままよしえさんと立ち話をしてた。
よしえさんの手はすごく温かかった。
熱があったのかもしれないけど、すごく温かかった。
それはそのままよしえさんの温かさだと思った。

その日からよしえさんのことを考えるとずっと左手がジーンと熱くなる。
あの感触がいつまでも残ってる。忘れられず、いつまでも温かい。
だからこうして棺に入って冷たくなったよしえさんを見てても
本当はまだ触ると暖かいんじゃないだろうかって思ってしまう。

実感がない。

でも、とても悲しい。

よしえさん、お疲れ様。
おやすみなさい。

ゆっくり休んだらまた戻ってきてください。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]