忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「タイタニック」観ても、「冬のソナタ」観てもまったく泣かなかったのに
この日は最初から涙腺がお爺ちゃんのパンツのゴムぐらいユルユルで
1発目のaccidents in too large fieldで泣き
やばいやばい、と思って3階に逃げたら
よしえさんの昔の映像が流れてて、泣き
MOTHで泣いて、ガロリンズで泣いて
挙句に飛び入りで演奏した自分のライブで号泣・・・

お前は徳光和夫か!!! って。

最初は形見分けでもらったよしえさんの帽子を目深にかぶって
泣いてるのバレないようにしてたけど、途中であきらめた。


もう、しょうがないね。

あ、最後の宗昭くん復活!!ヨカッタねぇ。
フレットないのはあせるよな~(笑)。

あーでも、なんか頭の中がさっぱりした気がする。

さて、ライブをやりましょう。


2010年12月11日(土)
ナジオ企画イベント
『アマテラスBLUES DIVE Vol.7』
会場)HIGHBEAM(博多区須崎町6-5 冨永ビル1F 奥)
時間)開場16:30/開演17:00
料金)前売¥2000/当日¥2500(1drink付き)
《出演》
■ナジオ
■mother talk
■オクムラユウスケ
■大木公平
■幻一郎
~オープニングゲスト~
■るう(雅だよ雅)
■サミー


ナジオさんといえば、「ちゅうぶらんこ」や「ジャパイル」など
伝説のバンドで活躍されてきた博多ロックシーンの重要人物だ。
中学生の頃、博多どんたくの特設ステージで初めて見た
「ちゅうぶらんこ」のライブが衝撃的で、今も忘れられない。
そのナジオさんの妻・鷹尾さん(mother talk)とも久々の再会!
鷹尾さんは元ノントロッポのベーシストで、
俺の2ndアルバム『大行脚』でもベースを弾いてくれた素敵さんだ!
鷹尾さんの歌声はいいぜぇ~~ぃ。かれこれ8年ぶり(?)の再会。
楽しみ、楽しみ。
ちなみに開場時間が早いのは打ち上げを楽しむためらしいぞ!!(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お岩さん
私も魚座から見て(USTね)、MOTHからはづっと張り付いて離れられなかった。。。
お陰でもう今日の顔、ハリセンボン(魚の方ね)な上にお岩さんという風貌。
まるで「オクムラユウスケ」の曲に出てきそうだよ

音がね、バッツグンによかったの。みんなの雑談まで全部きこえて。嗚咽も吐息もよ。
そっちに行ってた感じでした。
福岡はよしえさんはじめ、ほんとに魅力ありあまるところだよ!!!
みんな自信もってね(持ってるのはわかるケド!!!笑)
sugasakai 2010/11/16(Tue)00:06:03 編集
あらら・・・
お岩さん、こんばんはー。
USTで観てたんですね!
MOTHの復活はたまらんもんがありましたね。
もう、会場も会場の外もグチャグチャでしたよ。


オクムラユウスケ 2010/11/16(Tue)01:19:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]