忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生で初めてタロット占いをしてもらった。
「健康」と「将来」について占ってもらった。
占い師が「健康」についてのタロットカードをめくると・・・

頭が獣の怪物がデッカイ斧みたいなの持ってて、
血がダラダラたれてるカードだった。

完全に不吉やんか!!!

内心ドキドキしながら説明を聞くと・・・

《今は改善に向かっている》とのこと。はぁ~よかった。。
さらに・・・
《以前よりも生命力が増しています》とも言われた。なるほど。

しかし、「もしも5年前に貴方を占っていたらすぐにでも
生活態度を改めなさいと警告していたでしょう」と言われてしまった。

5年前・・・俺が京都でホームレスしてた時だな。。
あの頃は心身共にボロボロだったからなぁ・・・
あれから、急激に白髪も増えたしね・・・

なんだか当たってる気がする。すごいぜ!タロット占い!!

ちなみに「将来」は大器晩成らしい。晩成っていつ頃やろうか?

金銭面は・・・あまり期待しない方がいいみたいだ。マッド!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]