忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

73a46e73.JPG小学生の女の子が空き地で拾ってきた捨て猫でありましたが女の子の家ではどうしても飼えないということで、お店に連れてきてくれて、紆余曲折ありまして・・・我が家で育てることになりました。
ミーちゃんです。
名付け親は猫を拾った女の子と知人の家族さんです。名前も紆余曲折ありまして、ミーにしました。まだ生後1ヶ月未満の赤ちゃん猫で「ニャーニャー」でなく「ミーミー」と鳴きます。メスかと思ってたら、どうやらオスみたい。たぶん。

ご飯を狂ったように食べます。男子高生のような喰いっぷりです。
うんこがずいぶん溜まってたらしく、すこぶる臭いヤツを大噴出しました(笑)。
それにしても可愛いです。小っちぇーよー。

a515d856.jpg
はたしてコマと仲良くなれるのだろうか?
いや、それはともかく、どうかこのまま元気に育ってほしいとただ願うばかりであります。






 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あいたいなあ。
ささち 2008/10/03(Fri)19:49:42 編集
無題
おいでー。ミーミー。
オクムラユウスケ 2008/10/04(Sat)02:14:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]