忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、佐々木匡士さんからお手紙とDVDが届いてました。
一文字一文字がとても丁寧に書かれた素敵な手紙でありました。
DVDには佐々木さんのLIVE映像+短編映画『マッコリのある風景』が収録されていた。我が家から送ったマッコリを、佐々木さんが部屋で幸せそうに飲んでるだけのシュールかつ最高の映画でした(笑)。
お茶目だなー、ささきさん。
僕も丁寧な字で手紙を書こう。

kyuu.jpg夕方、久しぶりに実家へかえった。
スキヤキを用意してくれていた。
父は特別に上等な肉を買ってくれていた。
幼い頃から食べ慣れたドバーッと砂糖を入れる甘いスキヤキ。
腹が爆発しそうなほど食べた。
さっきまで焼酎を飲んでいた父はいつの間にか寝ていた。
0時頃まで古いアルバムなど見ながら母の幼少時代の話などなど。。


翌日、KBCシネマへ2度目の『INTO THE WILD』を観に行った。
やっぱり深い深い感動と心にズシリと重い後味を残す素晴らしい映画だった。
何事も生きているからこそ・・・なのだと噛みしめる。
両親との和解や団らんや美味いスキヤキも生きていたからこそである。
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]