忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐々木匡士さんの弾き語りライブを観に行った。
tunanudle.jpg朝から何も食べてなかったので、観に行く前に天神の名物カレー屋「ツナパハ」で腹ごしらえ。
ランチタイム終了間際の午後4時半。
スリランカ人(?)の従業員たちがカウンターに横一列に並んでカレー食べてる。
店の奥では「火曜OK~?」と、シフトを調整するおばさんの声。
なんだかまったりした空気が夕方っぽくて心地良い。
久しぶりにヌードルカレーを食べた。
こんなに美味しかったっけ?ってくらい美味かった。
その後、電気屋にてデジタルビデオカメラをついに購入!!かなり安かったです。
時代はとっくにデジタル化してることを今さらながら実感。

会場のgigiに到着。
佐々木匡士さんのライブはいつものエフェクターとループを駆使しての変則的電脳弾き語りではなく、今夜はギター1本のみ。まるで会場を佐々木さんの人柄で包み込んでしまうような和やかで暖かい演奏でした。素敵でした。男の僕でさえ母性本能をくすぐられてしまいそうです。
えー・・・ちなみに途中からサックスで参加した人が本番前にサックスをお客さんに“落とされた”と言ってましたが・・・あの場合、楽器の故障は自己責任っていうか自業自得だと思うんですが・・・

937f8955.JPGライブ終了後、佐々木さんに自転車に名前書いてもらった。佐々木さんの字は「いい字」なのです。絶妙なバランスとのんびりした感じで。これで自転車盗まれる心配もないだろう。

帰り間際、佐々木さんと文通する約束を交わし(笑)「なんだか寂しくなるなー」と、まるでウルルン滞在記の最終日みたいな心境になった。たった2日間なのに。それだけ魅力のある人なんです。 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぺんぱる
わたしもぺんぱるになりたーい。ささきさんに会うといろんなことを丁寧にしたくなるねえ。
ささち 2008/10/08(Wed)19:48:53 編集
ベンガル
ぺんぱる良いねぇー、丁寧な文字で書くよ~。


オクムラユウスケ 2008/10/09(Thu)00:25:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]