忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081003102644.jpg捨て猫だったミーは小ーちゃいくせに暴れん坊でございます。ヨチヨチと走り回り、いろんなもんに噛み付いてます。

先住者のコマは臆病なんで、興味はあるけどなかなか近寄れない様子。逆にミーは好奇心旺盛なんで、ちょっと余所見してる間にコマにヨチヨチ近づいていくから、コマがビビッて逃げ出す始末。弱え~。

それにしてもミーのウンチはくさい。一般的に子猫のウンチはくさいらしいのだが、まさかここまで凄いとは・・・わずか少量で部屋が壊滅状態になるほどの破壊力。小さな巨人。可愛い悪魔。



06fcd033.jpgえー・・・
まったく話飛びますが、YAHOOオークションでオクムラユウスケ2ndアルバム『大行脚』が中古で出品されてました(笑)。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f71744895
誰も入札しないなら俺が入札しちゃうぞ!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]