忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

942859350_45.jpg「ヨコチンロックフェスティバル」のライブレポに書き忘れてたことがひとつありました。
あの日、なんだか知らないけどすごく胸が熱くなった「一銭めしや」のライブ。この“なんだか知らないけど胸が熱くなる”って感覚を4文字で例えるなら「問答無用」。

問答無用にアツい!!問答無用の気迫がすごい!!
“問答無用”を目の前にすると嬉しくて笑いが止まらなくなる。ゾクゾクする。
そんなライブでした。
ボーカルの方の声は叫んでるわけじゃないのにロックそのもののようなセクシーな気品があって・・・1曲目の歌い出しから「うひょ~!!!なにコレー!!!」って惹きつけられた。
ベースの方の格好良いんだか格好悪いんだかわからないステージパフォーマンスだって絶対カッコイイ!!! だって本気やもん。それがビシビシ伝わるし。
出番がノントロッポの後で、深夜0時も過ぎてたから帰ってしまったお客さんも多かったけど、あんな気合入ったライブ、なかなか観れませんよ。
久しぶりに体の深部が熱くなりました。
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]