忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41d22c00.JPG『ヨコチンロックフェスティバル』に出演しました。
会場でたくさんのバンドマンやお客さんと挨拶を交わし、談笑しつつ、酒飲んで、途中ちょっと寝て、たまに踊って、会場抜け出してココイチのカレー食べたり、ファミマで栄養ドリンク買ったりして・・・・・9時間以上あるイベントだからねー。でも、自分の出番が終るまではやっぱり落ち着かず、キリキリ、ジリジリしながら吐きそうになるのを堪えつつトイレで嗚咽したりして・・・。

そんな中、INN JAPAN八洲がめちゃくちゃ面白かったなー。

僕は20:30頃、サブステージで演奏したんですが・・・
最前列で観てた女の子に絡んでいったら、叫んで逃げられちゃって・・・逃げるもんだから追いかけると、今度は泣き出しちゃって・・・だってね、逃げられたら追いかけてしまうもん。特にライブ中は神経がピーンッと張り詰めた野獣みたいになってるからなぁー・・・

そんなこんなで、4曲歌って完全燃焼。
やっぱりサブステージって楽しい。
何やってもOKな気がするけど、やりすぎたかもしれん。
でも仕方ないのです。ライブがどう展開していくか自分でもわからんまま、ギリギリのところでいつも一発真剣勝負してますから。


そして・・・この日、発売した「オクムラユウスケDVDコレクション」も、なんとDVD‐BOX(初回分)が完売!!!CDも何枚か買っていただいて嬉しい限りです。
ありがとうございました。
えー、DVDですが・・・もし、自宅のデッキで観れない!なんてことがありましたらご連絡下さい。


打ち上げはふとっぱら。
しゃんぺ~君(INN JAPAN)とノンチェの3人で白飯にチャンポンの汁かけて食べた。かなり美味かった。貧乏丼。
結局4:30頃まで飲んで、家に帰って、DVD‐BOX作ったり、翌日の山口ライブの準備したりしてたら朝7時過ぎ。
11:00のバスに乗らんとイカンから・・・ほとんど徹夜やんけー!!!ドカーン!!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]