忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5a20f9d9.JPG我が家の猫、コマとミーを病院に連れて行きワクチンを打ってもらいました。
捨て猫だったミーは感染病の検査もしてもらった。検査結果が出るまでの数日間はコマとミーを接触させてはいけないので、ずっと部屋を別々にしていた。だから、ここ数日間はお互いに相手のことが気になって気になってしょうがなかったようだ。
幸い検査結果は何も問題なかったようなので、ようやくこれでコマとミーが仲良く遊べる・・・と思いきや、怖いもの知らずのミーがヨチヨチ歩きで近づくと臆病者のコマが頭を小突いて威嚇(笑)。何度も何度も小突かれてもミーはヨチヨチ近づいていってコマと仲良くなろうとする。なんだかいじらしい光景であります。コマも威嚇するけど気になってしょうがないもんだから、ミーから離れようとはしない。まるで恋愛ドラマのようなもどかしさで「もう!!お前ら早よチューせい!!!」と言わんばかりの距離感でありました。
しかし、そのうちお互い追いかけあいっこするようになってきて、突然ふたりで部屋中を走り回りだした。トムとジェリーのような追いかけっこである。なんだか楽しそうだ。コマもあまり威嚇しないようになってきた。
どうやら仲良くやっていけそうです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
よくねるこ
うーウチのチャオにそっくりぃ☆
やっぱり2匹の方が、ねこにとってもたのしそうょ♪
2匹ともかぁいいねぇー
翆娘*ミドリコ 2008/10/26(Sun)05:09:19 編集
無題
ミドリコさん、おひさしぶりでーす。
2匹がいいですねー。
たのしそうにしてますよ。
オクムラユウスケ 2008/10/28(Tue)10:57:15 編集
無題
 久し振りに覗いてみてびっくりしました。猫さんが増えてるのにも驚きましたが、写真見たらコマさんとミーさんがウチの劫とジンにソックリです(関係性も・笑)。
聡文三 URL 2008/11/17(Mon)23:21:59 編集
聡さ~ん
ミーに似てるコは写真見て知ってましたが、まさかコマ似もいたんですねー。
是非、いつの日か猫好きたちのオムニバス猫ソングCDを製作したいですねー。
オクムラユウスケ 2008/11/19(Wed)00:33:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]