忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでもブログのトップ記事が林家一平や泰葉ではダメだと思います。
・・・と言いつつ、小室哲哉詐欺事件や森進一「おふくろさん」解禁や筑紫哲也氏の死去、オバマ氏当選に沸く小浜市の人々(←くだらねー!)など、目が離せないニュースが次々と飛び込んできます。

images-nurari.jpgちょっと前の話になりますが、ワイドショー「2時ッチャオ」で司会の恵俊彰が、緒形拳の死去について真面目な顔でこんなコメントしていました。
「えー・・・緒形さんが最後に出演した映画は「ゲゲゲの鬼太郎(実写版)」だったんですが・・・ぬらりひょん役は緒形拳さん以外には考えられませんでした!って、おいおい!!(笑)


「死人に口なし」という言葉があります。

ずいぶん昔の話ですが、尾崎豊が亡くなった後、デビュー前の尾崎が自宅のテープレコーダーで吹き込んだ未発表曲を本人の許可なく勝手にCD化してしまった「無題」というアルバムがあったんですが・・・・・これが、もしも自分だったら・・・・・高校生の頃歌っていた曲を勝手にCD化されたりしたら・・・・むちゃくちゃ恥ずかしいです!! 成仏できません。実家に隠してる昔読んでたエロ本くらい恥ずかしくて青くさい存在なのです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]