忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グアテマラのサンペドロ・ラ・ラグーナという村にいます。

これといって観光するところもないのですが
のんびりと静かで過ごしやすい村であります。


街角のフルーツジュース屋(5Q=60円)。

ドラゴンフルーツのジュースが激ウマ!!


メルカドのタコス(2Q=24円)
卵、フリホーレス、パスタ、アボガドなどトッピング満載。
具が盛りすぎて食べにくいけど。

あと、宿の近所にあるチョコバナナアイス(1Q=12円)も
おっちゃんが市場で買ってきたバナナに棒さして、
チョコつけて家の冷凍庫で冷やしてるだけなんだけど、
ちゃんとナッツがまぶしてあってなかなか美味い。


小規模ながら日曜市もあり、地元の人で賑わってました。


アティトラン湖で獲れた食用のカニを買った。まだ生きとる・・・
宿に帰ってカニをさばく。
「すまん、許せ」と言いながら、生きたカニをザクザク切ってたら
おもいっきりカニのはさみで指をはさまれてしまった。
ちょん切れるかと思うほど、すごい力だった。
まるで断末魔の叫びが聞こえてくるようだった・・・
美味しく食べてやるからな(泣)!!

そして、カニはパスタのダシと具になったのだが・・・・

このカニ・・・

まったく味がない!!!!身も少な!!!
全然美味しくないやんか!!アホー!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]