忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルタヘナ暑い!!!!
こりゃぁ蒸し風呂だ!!!
怒りすらこみ上げてくるような暑さだ。

こんな街には1分も居たくないのだが・・・

カルタヘナ名物・泥温泉に入らなくてはいけません。

泥温泉の町、ボルカン・デ・トトゥモまでバスで行き、
地元の人に道を尋ねると「歩いて30分だけど、モトタクシーが便利よ」と
みんな口を揃えて言う。でも30分なら歩いて行こうか~って、
のんびり歩いてたらいつまでたっても辿り着かない。
汗だくで歩き続けること1時間強。
最後は車をヒッチハイクして、ようやく泥温泉に到着した。うぅ・・・

そして、泥温泉。


トトゥモ火山の噴火口がそのまま泥温泉になっており
その深さは、なんと2300メートル!!!


しかし、ズブズブと底に沈むわけではなく、
プカ~っと体が浮いてくる。
どんなに力を込めて沈もうとしても無理だ。


全身にたっぷりチョコレートクリームを塗られたような
キメ細かい泥に包まれ浮かんでいるとなんとも気持ち良い。
おそらくミネラル成分とか凄いんやろうね。
「ハゲませんように・・・」と祈りを込めつつ頭皮にもペタペタ塗る。


入浴後は汚い川で泥を洗い流します。

汗まみれで歩いた後、泥まみれになって、汚い川で体を洗う・・・
キレイになったんだかなんだか分からんけど、未知なる体験でした。

ただ・・・

泥温泉のバイト君に、写真を撮ってもらってたら
カメラをいろいろいじくられて、壊されてしまった。マッド!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]