忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.5.10 イキトス


ベレン市場へ行く。
もしかしたら、ここがイキトス最大の見所かもしれない。
日本では絶対に味わえない世界だ。


ワニの肉(目玉つき)。


亀の肉。


ナマケモノも売ってる。一匹/30ソル(1000円)。


カラス(?)のような鳥の群れ。


食堂街。

活気があって、異様に賑わってて、汚かったり、
グロかったり、臭かったり・・・なんだか楽しい。
強烈な『人間臭』に頭がクラクラしてくる。

市場には猿の丸焼きもあるらしいが、見当たらなかった。
以前、写真は見せてもらったが、まるで人間の焼死体だった・・・


夜は・・・映画館で『エルム街の悪夢』を観た。
ひ・・・ひどすぎる・・・全然怖くなーい!
後半は完全にルールを無視して、眠らなくても
フレディが出てきてしまってた・・・それはイカンやろ!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あのぉ、、、
恐れながら伺いますが、、、な、なまけものって、売ってるって、、買って、どうするの?しかも1000円?
sugasakai 2010/05/16(Sun)22:13:35 編集
なまけもの
おそらくペットとして飼うのでしょうが、
他にも、ミニモンキー、ワニ、亀などが
売られてました。
飼うもよし、喰うもよしって感じなんですかね~・・・
オクムラユウスケ 2010/05/17(Mon)23:56:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]