忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船での5日間。狭い船内にこれだけ人間が密集して生活してたら
友達もできるし、それぞれの個性や性格もみえてくるもんです。


イキトスに生き別れになった兄弟を探しいくというダニエルとお母さん。
寝床が隣同士で、とても親切にしてくれた。


ギター弾きのおっちゃん。イキトスでバンド活動してるらしい。
「ラバンバ」を教えてもらった。


日本語が達者なアントニオ。「ボクはオタクです」と言うだけあって
i-podで時東あみやエヴァンゲリオンを聴いていた。


生意気盛りのサンティアゴ。弟のように慕ってきてくれた。


色気づいてくる年頃の女の子たち。未来のアマゾネスだ。


賭けトランプに興じる男達。
片目のない男が「オサマ・ビンラディン!」と叫ぶ。
誰のことかな?と思ったら、俺のことだった・・・
メキシコやチリでも言われたけど、そんなに似てるか?


いつも通りすがりにガン見してくるルーシー。怒ってる?と思いきや・・・

終盤はこんな笑顔で、うっとおしいくらいなついてきた。


果物売りのおっちゃん。初日は色々な果物を売ってたが
3日目からリンゴだけになってしまい、
みんなから「マンサナ(りんご)」というあだ名を付けられていた。
しかし、何故か最終日だけトマトを売ってた。なんで?

そんなこんなで、楽しい仲間に囲まれて過ごした船旅も終わりが近づいてきた。

荷物をまとめて、さて!行こうか~とザックを持ち上げたら
ザックの下にウジが湧いていた・・・気持ち悪ぅ~!!!


そして、イキトスに到着。

船で一緒だったダニエル親子と一緒に宿探し。
【HOTEL FRANCES】というフランス人が経営する宿に落ち着いた。

イキトスの宿【HOTEL FRANCES】
住所)アルマス広場近く、Raymondi通りのスーパーマーケット横。
ドミ12ソル・個室(ダブル)25ソル
水シャワー&トイレ付き&扇風機付き/共同キッチンあり
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]