忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿の宿泊者が増えてきたため「シェアご飯(わかち飯)」は一時中止。
というわけで、奥さんはメキシコの限られた食材を使って頑張っております。


アボガドそぼろ丼!


中華丼と茶碗蒸し!


そして、とんかつ定食!

やればできるもんなんですね~。

最近は鶏肉でハム作ったり・・・




僕はといえば・・・



完全に壊れて宿の片隅で埃かぶってたギターの「ナット」を木で彫っったり、
剥がれ落ちてた「ブリッジ」をボルトとビスでガッチリ固定して修理したり・・・


時間ならたっぷりある長期旅行者。

「毎日がせっかくなんで・・・」とはグアテマラに旅立ったケンちゃんの名言。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すばらしー
アボカド丼超んまそ! 鳥ハムは世界中で作れる万能調理だねー。し、しかし、、茶碗蒸しまでなんて!!!ムコちゃんさすがっす!!!
ちなみに私もせっかくなんでってとても同感
sugasakai 2009/12/16(Wed)00:21:01 編集
アボガド
メキシコではアボガドがわりと安く手に入るんで嬉しいです。日本じゃ高いですもんね。
わさび醤油に絡めてご飯に乗せるの無茶苦茶うまいですよね。

オクムラユウスケ 2009/12/16(Wed)00:44:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]