忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよチリから隣国ボリビアへ移動。
早朝6:00発、カラマ~ウユニまでのバス(片道8000チリ$)を購入。
カラマの宿代が高いので、朝5時までバスを待つことにした。

日が暮れまで図書館で時間を潰し、
夜は久しぶりに「似顔絵&名前描き」の商売をしてみた。


マイケルジャクソン好きのおばちゃんが
見本で描いてたマイケルの似顔絵を気に入って
同じ絵を2枚も注文してくれた。
ちなみにおばちゃんの服もマイケルジャクソンである。

通りすがりの兄ちゃんからチョコレートの差し入れもあり、
やっぱり異国稼業は楽しい&嬉しい副収入。

人通りも少なくなってきたので公園に移動するが、
深夜0時頃から急に寒くなってきた。
寝袋を着てみの虫みたいな状態でベンチに座ってたら
2人組の酔っ払いがやって来て
「ここは危ないからあっちへ行ったほうがいいぜ!アミーゴ!」と
警察署を教えてくれたので移動するが、どこにも警察署がない。

仕方なく救急病院の前に座ってバスを待つことにしたが
ますます寒くなってきて「こりゃしんどいなぁ」と後悔しはじめた時
親切な警官が「救急病院の待合室で寝てもいいぞ」と言ってくれた!
おおおおー!!マジで~!!!


深夜2時30分。ようやく暖かい寝床で仮眠。

まさかチリ最後の夜を、救急病院で迎えるとは・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]