忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.4.6

退院前日。

赤ん坊の黄疸の数値が高かったようで
このまま数値が下がらなければ
退院を延期しないといけないらしい、と知らされる。
新生児にはよくみられる症状らしいが
「黄疸」って漢字の見た目が怖いね。


とりあえず、ひとりだけこんな格好で治療中。



変な服着せられとる。ちょっと可愛いけど。
この特殊スーツの内側から緑色のライトをあててるらしい。
全然意味がわからんが、とにかく数値が下がるといいなぁ。




2011.4.7

今日は奥さんと子供の退院日。
職場から電話すると、ひとまず退院できそうとのこと。
しかし、明日、もう一度診察を受けないといけないらしい。

夕方、仕事を終えて家に帰ると、俺の母が手伝いに来てくれていた。
母体にやさしい薄味の和食があれやこれや盛りだくさん。
ありがたい。


そして・・・


ちゃんと、坊も、いた!


ミー(飼猫)も一緒に寝てる。

おかまいなしでスヤスヤ眠る、坊。




ほんとによく眠る。

夢でも見ているのか、たまに寝言みたいな声をだす。
赤ん坊の夢ってどんな夢なんだろう?

お腹の中にいる間、いろんな物音を耳で聞いてただろうから
まだ見ぬ世界を勝手に想像してたかもしれない。
産まれる前は震災や原発のニュースばかり見てたから
怖い夢とか見てなければいいけど。。


産婦人科の看護士さんが「草食系ですね」って言ってたらしい。
すごくおとなしくて、よく寝るそうだ。

寝る子は育つ。

どんどん育て。 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
川の字
え~ね~
布団に穴があいとうのがかわえーねー
退院おめでとう◎
ささち 2011/04/08(Fri)19:39:08 編集
州の字
ささちも入ったら「州」の字ができるよ。

あ、さっそくモリモリ干しとるよ!
ありがとー!
オクムラユウスケ 2011/04/09(Sat)01:41:40 編集
すのじ
なるなる~
州なる~
潰さんように気をつけなね~
洗濯がんばれ~
ささち 2011/04/09(Sat)19:35:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]