忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年4月4日(月)

昨夜は中央公園でバンドマンの花見大会があったけど
俺は不参加だった。でも、花見帰りのささちとカシナポK君が
手土産もって我が家へ遊びに来てくれました。


ありがとー。


で、今日は仕事が休みだったんで、朝から洗濯して掃除して
昼過ぎに、産婦人科へ妻と赤ん坊に会いに行った。

産婦人科行く途中で友人のワッカと遭遇。
これからTUTAYAにRCサクセションのCDを返却しに行くらしい。
ちなみに・・・我が子の誕生日4月2日は忌野清志郎と同じ誕生日だ。

さて、今日はゆっくり親子3人で過ごそう。
親子・・・そう、親子なんだよなー。

スヤスヤとよく眠る坊やに、奥さんが作った帽子をかぶせてみる。


可愛いのぉ~。


今日はfolk enoughの井上さんと佐藤さんがお祝いにきてくれた。
お尻拭きをプレゼントしてくれた。ありがとうございます!


そして昼飯を買いにマックへ行く途中でガロリンズのチエさんと遭遇!

なんと「雅だよ雅」のるゥさんも、今朝、無事産まれた!と教えてくれる。
おおー!2日前に“おしるし”があったとメールがきたから
そろそろだなぁー、とは思ってたんですが、そうか、よかった!
うちの子と2日違いで、同級生ですね~。
しかも、るゥさんと俺の誕生日は1日違い。なんだか、めでたい。



赤ん坊は毎日顔が変わるといいますが、ほんとだな。
なんか、すでにちょっとだけ顔が大人びた気がする。

こんなにちっちゃいのに、ちゃんとオナラしたりアクビしたり
クシャミしたり、泣いたり、うんちしたり・・・生きてるんだなー。


面会時間ギリギリまで一緒に過ごして、家に帰る途中、
ガーターベルトのヤヨイちゃんに遭遇!

なんか、今日は妙にいろんな人と遭遇してばっかりだ。


小春日和のうららかな一日でありました。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
めんこいのぉ~(*^_^*)
って、全部にコメントしよるけど(笑)
目が奥さんに似てるね…
ということは、いずれ私の甥に。
アイ姉@東京 2011/04/05(Tue)02:17:20 編集
(笑)
めんこいですねー。
どっち似でしょうねー?
なんとなくムコちゃんに似てる気がします。
ということは、どことなくアイさんにも・・・
オクムラユウスケ 2011/04/05(Tue)02:32:45 編集
うん
私もムコちゃんに似て見えました。ほんっとーーにかわいい!ちいさいねぇ。ww
sugasakai 2011/04/06(Wed)00:57:53 編集
可愛い!
夜分にお邪魔しましたー。
本当、純粋無垢で可愛いらしいですねー。
ユウスケさん、やり遂げた男の顔されてましたよ!
K 2011/04/07(Thu)12:58:59 編集
Kくん
この間は、お土産ありがとうねー。
やり遂げた男の顔って・・・俺、なんにもしてないよ(笑)。
Kくん、もうすぐ東京戻るんやろ?
気を付けて、がんばって、また会おうね。
オクムラユウスケ 2011/04/08(Fri)15:16:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]