忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海老蔵の披露宴。
途中から観たけど・・・

アニソン歌手みたいに変貌してしまった山根康弘に爆笑。
肌や髪が潤いゼロでパッサパサだった。
《場末のスナックで歌い上げるおっさんのカラオケ》って感じで
哀愁が漂いすぎてて、披露宴には不向きな気もしたが・・・

そして、海老蔵がベトナムに行って新婦のために
ルビーの原石を掘り当てるVTRは、まさに茶番。
豆粒ほどのルビーしか見つけられなかったのに
時間ギリギリで突然驚くほど巨大なルビーを見つけた時は
「マジっすか~~~!!!」と腰が抜けそうになった。
まるで川口浩探検隊を見ているようだった。
だいたいお前の個人的なサプライズプレゼントの為に
何人スタッフ連れて行ってんだよ!

ザ・芸能人って感じでした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ははは
そんなのテレビで流れてたんだ。。。
ルビーっすか。寺尾聡の曲流れたのかな。だとしたらやだな。名曲だから。
あっえびぞーって確か、歌舞伎役者だったよ、、ね?忘れてた ははは
sugasakai 2010/07/31(Sat)01:23:02 編集
ははは
そんなのテレビで流れてたんだ。。。
ルビーっすか。寺尾聡の曲流れたのかな。だとしたらやだな。名曲だから。
あっえびぞーって確か、歌舞伎役者だったよ、、ね?忘れてた ははは
sugasakai 2010/07/31(Sat)01:37:39 編集
 えびぞー
>sugasakai さん
おもわず2回コメント書き込みたくなるほど
衝撃的な披露宴でしたよ。
海老蔵のこととかよく知らないけど
とりあえず嫌いになりました(笑)。




オクムラユウスケ 2010/07/31(Sat)07:49:57 編集
無題
いやぁ 私も怖いもの見たさでじーっと見てたんですがね、終わった後ひっさびさに「だっさー」という言葉を吐いてしまいましたわ。もうね、思い切りね、腹の底からね。

というか遅くなりましたが、お帰りなさい☆無事で何よりです。奥様にもお帰りなさいとお伝えくださいまし♪
なおみ 2010/08/02(Mon)00:57:02 編集
むほほ~
そうそう!
一言で言うなら「ダッサー!」ですよね~(笑)

あ、ただいまっす~~~!

オクムラユウスケ 2010/08/02(Mon)19:10:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]