忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.7.4(日)

~ボギー(nontroppo)+井上(folk enough)共同企画~
『~藤井よしえ救祭ライブ~治そうぜ!』

この日、

癌闘病中のよしえさんを慕うバンドマンたちが
全国各地から集まった。

会場に訪れたお客さんは300人を超え、
出演したバンドマンも30組を超えた。

そして10時間に及ぶ救済・・・ではなく救祭イベントは
大成功を収め、90万円以上の募金が集まったそうだ。


もう俺からは、何も言うことはないです。
詳しくは主催者・ボギーのライブレポを読んでください↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/bogey4649/25240432.html



音楽ってスゲェなって、ただただ感動しました。

これは奇跡じゃない。

今までよしえさんが、がんばって築き上げてきた
当然の結果だと思う。みんなよしえさんが大好きで、
音楽でうけた恩を音楽でお返ししただけだ。


本当の奇跡はこれから起こる!!!!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
!!!!!!!まぢすげーーーっす!!!!!出会えてよかった!
sugasakai 2010/07/07(Wed)02:12:33 編集
ほんとに
マジすげーーーー夜でしたね。

愛が溢れすぎて感情が揺さぶられまくりでした。

たまらんかったです。
オクムラユウスケ 2010/07/08(Thu)00:16:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]