忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰国後のライブも無事、終了して

家の片付けもひと段落して

とりあえずアルバイトも決まり


旅行中、友人宅に預かってもらっていた猫たちも
我が家に帰ってきました。(ずいぶん可愛がって
もらったみたいで本当に感謝しております!)

そんなこんなで・・・


やっと落ち着いてきました。

しかし、未だにトイレに行くと使用済みの
トイレットペーパーを備え付けのゴミ箱に
捨ててしまう癖が抜けず、一瞬頭で考えないと
ついついゴミ箱に捨ててしまいたくなってしまう。

これは南米の後遺症だ。

中南米のトイレは水圧が弱いので、トイレットパーパーは
必ずゴミ箱に捨てるのが常識だった。
公衆トイレはどこも有料だったし、
長距離バスのトイレはほとんど壊れてるし
臭いし、汚いし、便座ないし。。。

そう考えると、日本ってスゴイね。
どこでもトイレットペーパーは常備されてるし、
ウォシュレットだったり、便座除菌シートがあったり
芳香剤が置いてあったりして。

むしろ日本がサービス過剰なのかもね。


後遺症といえば・・・


旅行中、ずっと伸ばしてきた髭を剃ってみたんですが・・・

顔が・・・ちょっとポッチャリしてました。
髭伸ばしすぎて全然気付かんかった・・・
髭に隠れていたあごと頬の辺りが若干ポッチャリしてて
髭剃り後「あれ?俺の顔こんなんだっけ?」と
しばらく鏡の前で立ち尽くしておりました。

これも南米の後遺症か?

先日、TVを観てたらTUBEが歌っていた。
ボーカルの前田が凄まじく太ってて醜かった。

あれはイカン。シャレにならん。

気を付けよう。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
わはは
ヒゲなしface写真みたーーーい!
びふぉーあふたー!!!笑
sugasakai 2010/07/12(Mon)22:55:32 編集
あふたーは
久々にヒゲ剃ったらカミソリまけで
アゴが真っ赤になっちゃいました。
オクムラユウスケ 2010/07/13(Tue)13:08:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]