忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャ~~~~ン!!!


山口の印度洋にライブ観に行ってたささちが
佐々木匡士さんのカレーをお持ち帰りしてくれた!!!



ワ~~~イ。


ワ~~~イ。


数年前に出演した円盤ジャンボリーの時も
佐々木さんが会場内でカレーを販売してたけど、
あっという間に売り切れてしまって、結局食べれなかった。
残念な顔してる俺に、佐々木さんは満面の笑顔で
鍋底にこびりついたカレーの残りをくれた(笑)。コレが激ウマ!!


あれ以来、夢にまで見た佐々木さんのカレー!!!!


インドカレーとシーフードカレーの2種類!!!
そして、黄色いごはん!!チーズ乗せ!!!

あはぁ~~~ん、いい香り。


夢のダブル盛り!!!

一口、パクッ。

う・・・うぅ・・・うッまーーーい!!!


うまい!うまい!うまい!
あっという間に黄色いご飯がなくなった!!!
白ご飯をチンして、おかわりだ!!
うまい!うまい!うまい!
あーー・・・腹一杯なのに、まだ喰える!!



シーフードカレーは完全に魚介汁100%!
濃厚なのにまったく生臭くない。激美味!!!



インドカレーも後からくる辛さがたまらない。
お肉がホロホロほどけます。あー、美味い。


佐々木匡士さんは来年4月、萩の菊ヶ浜近くの海辺に
カレー屋さんをオープンします!!!
待ち遠しいですね~。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
555
すごい時間にアップしとうねえ
おいしかったねえ
いっぱいあったのにペロペロやったねえ
ささち 2010/12/14(Tue)13:45:20 編集
ペロリアン!
まさにペロリアン・カリー!!

今日は早番で5時起きだったのよ。
今帰ってきた。
家に帰ったら、部屋中に佐々木さんのカレーの匂いが充満しとった。
あと、ひとくち分残っとるらしい。
いただきまーす。ありがとー。
オクムラユウスケ 2010/12/14(Tue)16:34:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]