忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.11

『HIGHBEAM』でライブしました。

年齢層高めの客席に、子供が数人。う~~ん・・・
完全にアウェ~~~~イ。


しかし予想外のアンコールまでいただきました。
ただし、アンコールする人とまったく無表情の人が
真っ二つにわかれていたのが面白かったです。



こちらは久しぶりに再会した鷹尾さんとナジオさん御夫婦。
・・・と、ナジオさんそっくりの娘さん。いい娘やったー。

この日鷹尾さんはMOTHERTALKとして出演しました。
まるで聖母さまのようで、相変わらずやさしく、素敵でした。
現在は子育てをしながら、3000人を動員する大ホールで
自然分娩などお産についてのセミナーを各地でしておるそうです。すげえ。


最後に演奏したナジオさん。
イベントの中盤あたりからすでにベロンベロンに酔ってたけど
ライブでは・・・・・・やっぱりベロンベロンでしたが(笑)
演奏は最高に格好良く、歌声は力強く、のびのびしてた。
年上の方に「のびのび」って失礼な表現かもしれないけど
時々、子供がギター弾いて遊んでるみたいに楽しそうに見えて
歌もギターも飛び跳ねてるような。。。のびのび。
最後に歌ったるぅさんとのセッション(どんと「波」)もよかった。



イベント終了後はそのまま会場で忘年会。


まるで石原軍団の炊き出しみたいな大量の鍋。

普段なかなかゆっくりお話できない吉村さんとも
いろいろお話できて楽しかったです。


あー、腹一杯。ごちそうさまでした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いや~このライブ観たかったぁ~~!!!
再会おめでとうございます☆☆☆
イノッチ 2010/12/15(Wed)23:01:40 編集
ついに
再会しちゃいましたよー。
オクムラユウスケ 2010/12/16(Thu)00:00:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]