忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎年こっそり作ってる「冬CD」が今年も完成。
冬っぽい曲を集めたオムニバスCDです。
今回はすべてYouTubeからダウンロードした曲ばかり。
TV番組で歌ってるのとか、ライブ音源が中心で、
臨場感があってなかなか良い感じに仕上がりました。
収録アーティストは吉田拓郎、どんと、長渕剛、
X-JAPAN、PERSONS、八代亜紀、町田康などなど・・・
どこが〝冬CD”なのかよくわからんです。


さらに今年は「クリスマスCD」も完成。
こちらは外国の曲ばかり。
クリスマスソングは1曲しか収録されてませんけど・・・
洋楽とか全然詳しくないけど、なんとなく作ってみました。

いつもは10枚ほど作って、
親しい人に(ほぼ強制的に)配ってるだけなんですが・・・

今回はライブの前売予約特典でプレゼントしま~す!


2010年12月11日(土)
ナジオ企画イベント
『アマテラスBLUES DIVE Vol.7』
会場)HIGHBEAM
(博多区須崎町6-5 冨永ビル1F 奥)
※昭和通りを天神を背にして中洲を通過、ホテルオークラ前の石村萬
盛堂を左折(須崎問屋街)、直進して2つ目の曲り角(三九ラ-メン
通過後)を右折してスグ左手の冨永ビル1階奥です。わかるかな?
時間)開場16:30/開演17:00
料金)前売¥2000/当日¥2500(1drink付き)
《出演》
■ナジオ
■mother talk
■オクムラユウスケ

■おおき垣平
■幻一郎
~オープニングゲスト~
■るゥ(雅だよ雅)
■サミー

チケット予約受付中!!!!!
受付アドレス obobononioi@hotmail.co.jp


※予約していただいた方々にはもれなく「冬の前売特典」あり!!!!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ユースケ君、ムコちゃん元気ですか。ジュンです。この前メキシコから日本に戻りました。日本はご飯がおいしくて、感動です。3kg太りました。でも7日間断食して5kgやせました。でもまた年末太りそうです。(忙)このオボボに感動してついついコメントっす。お二人に、メリークリスマス!必ず福岡まで二人に会いに行きます。ジュン
Jun 2010/12/15(Wed)10:33:43 編集
だ・・・断食!!!
おかえりなさ~い!!!!!!
ジュンさん日本にいるんですね!!会いたいなー。
日本のご飯はヤバイですよね。
僕も徐々に体重が増えてきてるんで
年末に向けて痩せないかんです。
年末~正月に太る予定なんで、太るために痩せます!!!!
しかし、7日間の断食って・・・何か悟りましたか?(笑)

日本で会えるの楽しみにしてますよ~!!!
オクムラユウスケ 2010/12/15(Wed)19:03:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]