忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「エルアルトの市」に行く。
一日かかっても見きれないほどの古着が通りを埋め尽くす。
すごい賑わいだが、スリやひったくりも多い「エルアルトの市」。

一緒に買い物してたススム君が見事にお金をすられてしまった。
犯人はインディヘナのおばちゃん2人組。
財布のジッパーを開けて、金だけ抜き取る見事な手口。

被害額は少なかったが、落ち込むススム君と一緒に
これまたアンデスの先住民族・インディヘナのおばちゃん達が
プロレスをするラパスの裏名物「インディヘナ・プロレス」を観戦。


ちなみにインディヘナとは、こんな格好したおばちゃんたち。
可愛らしい格好してるけど、根性曲がった人もたくさんいます。



会場前は長蛇の列。

チケット代は・・・地元住民がBs.15
旅行者はBs.50(お土産+スナック&ジュース+トイレ2回券付き)


ボロボロの会場に寂れたリングが場末感たっぷりで、よい。

前半はグダグダの茶番劇。

しかし、3試合目でついにインディヘナアレスラー登場!


つ・・・強えぇ!!!
一気に盛り上がる会場!!
悪役レスラーには容赦なくポップコーンやペットボトルが投げられる。

いや~、なかなか面白いねぇ~・・・と思ってたら
肝心のセミファイナルとファイナルの試合はグッダグダの凡試合・・・

完全にテンションが下がる会場。
半分以上客が帰った頃、試合終了~。寂しー。


消化不良の胃もたれ感を抱えつつ会場を出ると、
ラパスの夜景が目の前に飛び込んできた。


遠くから見る風景はいつだって綺麗だけど
一歩、街に足を踏み入れるとぐちゃぐちゃでドロドロだ。
でも、そっちの方が楽しい。
臭いくらいの人の生活臭が好きだ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
耳寄りの情報
ケパソ!
......。

明けましておめでとうございます。

小笹はゾンビだらけですが、何とか生き残っています。

悪いことは次から次に重なるものです。
更に悪いお知らせが!

ご存知のように九州合併と言う言葉がある位ですが、ついに中国の福岡省になってしまいました。泣くに泣けないんでこの場をお借りして愚痴らせて頂きました。

福岡の植物園辺りから根気良く穴掘ったらそちらに辿り着くと思うのでもうちょっと待っていてくださいね。

かしこ。
R2D2 2010/04/23(Fri)17:10:35 編集
耳寄り?
穴を掘り終えたころには、
きっとゾンビですね!

オクムラユウスケ 2010/04/25(Sun)08:09:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]