忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月10日(火)
フェルナンドさんの結婚式に出席するため夫婦で神戸へ向かった。
僕は一応、運転免許を持ってるけど肝心な運転技術がゼロなんで
運転はすべて奥さんに任せてあります。

IMG_5097-2.JPG







2月11日(水)
運転技術もなければ地図もろくに見れない僕のナビゲーションにより、
何度も道に迷いながらも、ギリギリ結婚式に間に合った。
久しぶりに再会したフェルナンドさん。
相変わらずキラキラした目をしておりました。
綺麗な教会にて素敵な結婚式でした。

式後は、神戸のIKEAで買い物。
広すぎる店内を歩き回り、
ヘトヘトになりながらも大量の日用品やらなんやらかんやらで
買い物カートは山盛りでございます。散財、バンザ~イ!!!
これがIKEAの醍醐味。

夜10時過ぎまでやってる飲食店が少なく、
空腹のまま美味しそうな店を探し回り
もうマクドナルドでもいいや!って思った矢先に
一軒のお好み焼屋がありましてIMG_5120-2.JPG・・・








店内に入ってみると店主のおっちゃんが「のうしんとう」のベースの人にそっくり!!!
しかも焼きそばやスジネギ焼きが激ウマい!!!
白ご飯を注文したら、サービスで卵チャーハンにしてくれた。
あんまり美味しいのでお好み焼を追加注文。
豚の脂身をから揚げにした具がトッピングされた
「かす焼き」が最高に美味しかった。
こういう予想もしない店で想像以上の食べ物に出会うと
無条件にテンション上がります。
神戸に来たら絶対また行きたい店です。たかや。

2月12日(木)

IMG_5129-2.JPGIMG_5133-2.JPG






宿代節約のため、車中泊。
翌朝、明石にて明石焼きを食べる。うまい!
そのわずか1時間後、
奥さんが大学時代よく食べてたというもんじゃ焼き屋を発見!
当然もんじゃ焼きも食べて、かなり満腹。

そして、我々は鳥取へ向かった。

これから日本海側を車でゆっくり観光しながら福岡へ帰るのであります。

2泊3日の予定が結局5泊6日の旅行になってしまったのですが・・・

詳細はまた後日。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]